10/26は新宿で薬草魔女のお祭りだよ!

10月のお祭りとして定着してきたHalloween。

もともとは古代より行われてきた死者の祭り「Samhain」が形を変え、キリスト教と結びつき「万霊節」となったもの。

この日はあの世とこの世の境が薄くなり、死者やお化けがやってくると言われてるんです。

31日にはちょっと早いけど、薬草魔女たちと楽しい時間を過ごしましょうね~。


2019年10月26日(土)

11:00~16:00

会場:新宿ワープ

東京都新宿区西新宿3-4-4 新宿ワープ1階

新宿駅・都庁前駅・初台駅から徒歩8~10分



今回も私の作品の展示販売。

オラクルカード・チャネリング・過去世リーディングと龍神様アートを行います。

20分 2,000円


予約は伽羅女まで直接お願いします

E-mail: healingsalonkyarame@gmail.com

もちろん、予約なしでも大丈夫なんだけど、混んでいるときは待ってもらうことになるかも…。

今年のHalloweenは、薬草魔女と一緒に過ごしましょう

百目鬼堂

白塗り曼荼羅画家伽羅女のHP 曼荼羅アートはエネルギーの表出! だから曼荼羅アートを見る人は、そこに音楽や光、熱量を感じるかもしれない。 私は曼荼羅アートに「神」を感じます。 神によって描かされています。 なのでただひたすらに、手が動くままに描いています。 ドラゴンアイ曼荼羅のオーダー受付中!

0コメント

  • 1000 / 1000